あなたの桜スポット@岩手をつぶやこう!その②

ハッシュタグが決定しました!

 

#sakura_iwate

 

です!!「岩手桜」で、覚えやすいですね!

 

ところで、この企画がどこから始まったかというと・・・
@ragasoさんのつぶやき、

「桜好き、岩手県が全国2位。

   沿岸部には景勝地と呼ばれるほどのものはないなぁ http://ow.ly/1wfOM

が、きっかけでした。
こんなに桜を愛する岩手県人なら、名だたる景勝地以外の桜の名所を知っているはず!

そうではないですか?みなさん!!

 

そこで、みなさまの「私の、桜の名所@岩手」をつぶやいて下さい!

あなたのおすすめ、ここの桜がサイコー!という場所を♪
ハッシュタグ、「#sakura_iwate」をつけて♪

 

ログをできるだけ毎日アップします。
桜が咲き始めたら、その画像もいっしょにつぶやいてください!

専用ページのGoogleMapには、「私の、桜の名所@岩手」を追加できます。

ぜひご活用下さい♪

(注:Googleアカウントが必要です)

専用ページは、右のナビゲーションから・・・

team_IWATEイベント」をクリック・・・->「桜スポット@岩手」をクリック

 

ぜひ皆さんの岩手のここぞの桜スポットつぶやきを、お待ちしております♪(^_^)ノシ

 

 

・・・あ、

 

ちなみに今このサイトの管理人しているのは@etzcoです。
ぜひ、岩手の皆さん、フォローし合いましょう!